2015年3月30日月曜日

これで終わります

ブログをご覧くださり、ありがとうございました。これで終わりです。

2015年3月29日日曜日

オーケストラ&クワイヤー

長崎県予選では信仰の歩みで、オーケストラ&クワイヤーのチームが出場していました。
福岡でもオーケストラ&クワイヤーの働きが開かれます!

下の写真は、九州のオーケストラ

長崎に着きました

賛美大会長崎県予選に来ました。
写真は原爆公園です。桜が咲いています。

午後礼拝オンラインでみました

今日は午後礼拝を副牧師の方々が
中心で奉仕されています!
今見たら聖餐式でした。

nsada

1=?iso-2022-jp?B?GyRCNkpMXBsoQg==?=

オケを使って。
共に生きる♪

スタート

風のひびきミニコンサート始まりました!

新しいこと

今日はキーボードの場所を変えました!! いい感じ(^_^)

グリーニッシュ

今日はグリーン系が多いようです!

春らしく

今日はコンサート当日。
春らしくパステル調にしてみました。

今日はコンサート

天神北 正友ビル2F
13:00からです。
皆様、いらしてください

2015年3月28日土曜日

明日は風のひびきミニコンサート!

いよいよ明日、13:00~13:30、天神・正友ビルで風のひびきミニコンサートを行います。
日本語のいやし系のオリジナルゴスペルです。
どなたでもお気軽においでください。入場無料です。コンサートの後に簡単なティーパーティーをもちます。ご参加下さい。

打ち合わせ

コンサートの祈りをして、練習はアカペラでしました
ケアハイツの選曲、この広い野原いっぱいなども sasaki

古くて新しいOHC

明るさが前のより強いので、
くっきりはっきり見えるので
介護施設でもバッチリです!

nsada

4月の介護施設の

コンサートの打ち合わせ&練習してます!

nsada

何月の?

これは何月の風のひびきミニコンサートだったでしょうか?
子供たち参加の、とっても楽しいコンサートでしたね*\(^o^)/*

Naomi

見頃

朝からさくらを見に来る人が多い舞鶴城跡。
新しいことが始まる気分が上がりますね。

nsada

2015年3月27日金曜日

ジャケット

天神によって売り出しのジャケット買ってきました sasaki

時間があるので

肩が凝っているのでマッサージします sasaki

今日、帰ります

風も無く天気がいいので良かったです sasaki

大きくなっています

ご機嫌。人見知りするので泣く時はすごい。
sasaki

買って来ました!

新しいバイトの面接に行きました
なんと、即採用(*^O^*)

帰りにジャケット、ゲットしました(*^^*)

Yurika

お昼中

ユニクロに行ってその後お昼♪
チョコクロワッサンにしました!
ちよっと油っぽい、
感謝します

Naomi

さてこれから

今日は神学校が午前中だったので、
ちょっとお出かけ。

nsada

Now on sale!

賛美隊の衣装にどうかと目をつけていたのが、今日からお安くなっています。
思うより早めに安くなってるので、祈りが聞かれたな!

nsada

2015年3月26日木曜日

打楽器

昨日は某ショッピングセンターでバイトでした。休憩時間に座る場所がなくてゲームコーナーへ行ったところ、太鼓の達人があったのですが、何とSEKAINOOWARIのもあってビックリ!
今は何でも太鼓で楽しめるんだなぁと感心しました。私も楽器を始めるとしたら、打楽器がいいかなと思い始めています。K

教会に

車を取りに来ました。
教会車輌にこんなのはどうかなぁ?

nsada

お弁当

公園に行きましたが、まだ桜が
咲いていません
みんなでお弁当を食べて遊びました sasaki

4月から

この景色ともあと数日でお別れです! 4月から新しい職場になります。
Accessも神様の助けを受けてがんばります(^_^)

Naomi

病院のお花

きれいなので、撮っちゃいます!
ここの先生は良い方で人気があり、いつも混んでます。「楽しいこと、やってますか?」と聞かれて、楽しむって大事だなと改めて実感!

待ち時間

特定健診に来ています。
10:45の予約で12:00に終わりました。
おかげでiPhoneで英語のストリーミングを聴いて勉強できました。
感謝!

nsada

今日のやること

車の点検に来ました。
この後は、自分の定期健診です。
今年度が終わる前に駆け込みで、
予定をネジ入れました。

nsada

春だなあ

菜の花が満開です!
食べるのが好きです!

nsada

2015年3月25日水曜日

夜景

久しぶり

迎えに来てくれました
待ちくたびれて寝てる。
sasaki

冷えます

バス亭は寒い!
伊丹から三宮までリムジンで移動します
満席で補助席の人も sasaki

夕焼け

大阪の上空から
sasaki

ちょい苦

いつもうっす〜いインスタントコーヒーを飲んでいるので
大人の味
sasaki

神戸へ

いい天気です
あさひちゃんに会いに行きます
sasaki

おなか⁉︎

地名なんだそうです。
ひらがなだと違うイメージ。

目を引く

このパンフレット。
じっと見つめていた小学生?中学生?の女の子に渡すことができました。

久しぶり

「君は愛されるため生まれた」から歌います!

空港でロビーコンサート

写真が逆光で分かりにくいですが
福岡空港の二階ゲート前で
ビアノコンサートをしています

----
sasaki

今からライブします

寒いけど、陽射しが強くて痛い!

もちろん風のひびきを

聴いています!
マラナタ〜〜マラナタ〜〜

nsada

混んでる!

糟屋郡入りしましたが、607号混んでる!
Rちゃん、もうちょっとだからね〜^_^

nsada